超めんどくさがり三日坊主女が2ヶ月で−8kgを実現させた方法

         --------本気で痩せたい人限定-----------

 

    超ズボラで

  何をやっても続かない

   19年間デブだった

   万年ダイエッターが

 

     運動なし

    2ヶ月で−8kg

   

   着たい服が着れて

     他撮りで  

 盛れるようになった方法

 

       あなただけに

       特別公開します

 

    f:id:tk_7s:20201124144850j:image

 

はじめまして

さらです!

 

 

あなたは、

こんな悩み経験したことは

ありませんか?

 

 

 

✔︎ふと写真を撮られた時、

同じ距離感なのに自分だけ顔デカくて

みんなの2倍のサイズに見える

 

✔︎この服可愛いと思っても、

大体入らなくてあきらめる

 

✔︎太っていることで周りにバカにされて、

どんどん自分が嫌いになる

 

✔︎毎日自分のだらしない体型を見ては

落ち込んで痩せようと決意しても、

3日も続かない

 

 

 

私もあなたと同じように

長い間痩せられない事に

ずっと苦しんできました。

 

    f:id:tk_7s:20201124145118j:image

 

 

昔の私は、

写真に写った自分と

友達を見比べては、

 

 

「私はやっぱりデブなんだ」

 そう毎回太った自分に

    落ち込む

 

 

 

オシャレなモデルさんを

インスタで見ては憧れるだけで

 

「私には絶対こんな体型ムリ」

    諦める日々

 

    f:id:tk_7s:20201124145431j:image

 

 

しかし、ある人との出会いが

 

 私のダイエットに対する

 考え方を変えてくれて

私の性格まで変えてくれました

 

 

 

今では好きな服が着れて、

他撮りも怖くありません!

 

 

いつも友達と写真を撮る時、

後ろで目立たないように

下向きがちに写っていたのが、

 

 

今では

 1番前で思いっきり笑顔で

 写れるようになりました!

 

    f:id:tk_7s:20201124145621j:image

 

 

 

友達や家族からも

 

「痩せてきれいになったね」

 

 

そう言ってもらえるように

なりました!

 

 

 長い間痩せられなかった

   超ズボラの私が

  どうやって痩せたのか

 

 

 

  知りたくないですか??

 

 

 

19年間も痩せられず

悩んできた私でも

   

 

   たった2ヶ月で

   8kg痩せられた

 

 

ということを知ってもらうことで、

同じように痩せられなくて

苦しんでいるあなたの力に

なりたいと思っています。

 

   f:id:tk_7s:20201124150027j:image

 

 

それでは、

私が2ヶ月間で痩せるまでの

経緯をお伝えします。

 

 

大学1年生の夏休み、

高校の頃部活で仲良しだった

5人で旅行に行きました。

 

 

近くには海もあったので、

水着を持っていって

入ろうということになりました。

 

 

   f:id:tk_7s:20201124150202j:image

 

 

たくさん海で遊んで、

たくさん写真を撮って最高の旅行!!

になるはずでした…

 

 

帰りのバスで楽しかったね

また行こうねなんて言いながら

みんなで写真を見返しているとき、

 

    f:id:tk_7s:20201124150316j:image

 

そこにはとんでもない光景

写っていました

 

  腕も脚も顔もパンパン

 

みんなと同じ距離で写っているはずなのに

どう見ても自分だけ

 

 みんなよりも2倍でかい体

 

 

    f:id:tk_7s:20201124150441j:image

 

私はそれを見て、

ショックなのと同時に

恥ずかしさで逃げ出したくなりました。

 

 

さらに、追い討ちをかけるように

友達の1人Aちゃんに

  

 

  さらだけ加工して

 インスタ載せていい??

 

 

     f:id:tk_7s:20201124150708p:image

 

 

そんな悪口

 

 

   ああやっぱり

  私は太ってるんだ

 

 

そう認識させられ、

自分が嫌すぎて

涙目になってしまいました。

 

 

もちろん

 

なんで、みんなの前で言うの?

   ひどくない?

 

    f:id:tk_7s:20201124150852j:image

 

 

腹立つ気持ちもありました。

しかし、

    

 

   このまま一生

 バカにされ続けるのは

     嫌だ!

 

 

  この子よりも痩せて

   見返してやる!

 

そう思い、

 

 本気でダイエットを決意!

 

    f:id:tk_7s:20201124151126j:image

 

 

それから、私は

 

・甘いもの禁止

 

・夜ご飯を食べないダイエット

 

・置き換えダイエット

 

・ランニング

 

・筋トレ

 

 

これらの方法以外にも

色々なダイエット方法を

試してみました。

 

 

ですが、どれも自分には合わず、

三日坊主で辞めました。

 

    f:id:tk_7s:20201124151408j:image

 

 

バイトが忙しくて

運動メニューを決めても

なかなか継続できなくて、

すぐに辞めてしまう。

 

今日は食べない!

そう決めていても、

友達からの飲み会の誘いに行ってしまって、

結局ダイエットは後回し

 

 

甘いものだけでも辞めてみよう!

そう思った日に限って

めずらしく親がケーキを買ってきたり、

 

知り合いから美味しそうな

お土産をもらったりして食べてしまう。

 

   f:id:tk_7s:20201124151510j:image

 

 

結局自分に合った

ダイエット方法が見つからず、

半年が経ってしまいました。

 

 

 

やっぱり自分は太りやすいし

痩せられないんだ。

体型を隠せる服を着ればいい。

 

 

 

ダイエットのモチベーションが

どんどん下がっていき、

    

 

  諦めてしまいました

 

     f:id:tk_7s:20201124151637p:image

 

 

しかしそんなある日、

中学時代私より太っていた友達

Mちゃんに偶然行ったご飯屋さんで

再会しました。

 

 

私はとても驚きました、

 

 

あんなに太っていたMちゃんが

 

  モデルさんのように

    痩せた体型

 

  横にはイケメン彼氏

   までいたんです

 

      f:id:tk_7s:20201124151744j:image

 

 

私は帰ってからすぐに

MちゃんにLINEを送りました。

 

 

 

「めちゃくちゃ痩せて綺麗になってた!」

「実は、ずっと痩せられなくて悩んでて、

どうやって痩せたの?」

 

 

 

すると、その友達が

「実はね…」

そう言って

 

 

 

驚きのダイエット方法

を教えてくれました。

 

 

その方法を聞いたとき、正直

本当に痩せるのかな

そう思いました。

 

何をやっても

今まで痩せられなかった

私は、

 

これ以上期待して

失敗することが

怖くなっていました。

 

 

でも、これなら

三日坊主の自分でもできそう!

 

痩せる最後のチャンスだと思って

とにかくやってみよう

 

 

そう思い、

実行することにしました。

 

 

そして、5日後

なんと、

 

 1.5kgも減っていました

 

    f:id:tk_7s:20201124151925j:image

 

 

今まで何をやっても

動かなかった体重が気づいたら

減っていたんです。

 

 

 

全然ストレスも感じず、

痩せてることに嬉しくなって

3日しか続いたことがなかった私が

  

 

  気づけば1ヶ月も

  続けられていました

 

    f:id:tk_7s:20201124152055j:image

 

 

 

その頃には

4.5kgも痩せて

 

 

大学の友達やバイト先の人に

   

   痩せたよね?

  顔小さくなってる!

 痩せて綺麗になったね!

 

 

そう言ってもらえるようになり、

自信が持てるようになりました。

 

 

嬉しくなって、

もっと綺麗になりたくて

 

 

自分に合うメイクを調べてみたり、

洋服もインスタで研究したり

 

 

   f:id:tk_7s:20201124152347j:image

 

 

 

    ダイエットが

   楽しくなった事で

 性格も前向きになりました!

 

 

そんなこんなで

あっという間に2ヶ月が経ち、

なんと合計で

  

 

  −8kgのダイエットに

   成功しました!

 

       f:id:tk_7s:20201124152506p:image

 

ずっとパツパツで

入らなかったジーパンが

履けるようになって、

 

 

服のサイズがLL→Mなって

ずっと着たいと思ったいたけど

太っていて着られなかった服を

着れるようになって、

 

 

写真を撮る時も、堂々と笑顔前にでて

写れるようになりました!

 

 

それだけでなく、

頑固だったニキビも治り

メイクのりも良くなりました。

 

それに、

気になっていたバイトの先輩から

ご飯にまで誘われるようになりました!

 

 

痩せたことで、

  

  何をするのも楽しい!

 

    f:id:tk_7s:20201124152749j:image

 

 

そう思えるようになりました。

 

 

親や、私を馬鹿にしたAちゃんにも

   

 

   また、痩せた?

 一段と綺麗になったね

    羨ましい〜

 

 

そう言ってもらえるようになって

嬉しかったのと同時に、

 

 

真剣に話を聞いてくれて、

このダイエット方法を教えてくれた

Mちゃんと、

 

 

あの時悪口を言って

本気のダイエットを決意させてくれた

Aちゃんにとても感謝したいと

思いました。

 

     f:id:tk_7s:20201124153102j:image

 

 

そうして私は痩せたことをきっかけに

スポーツジムでのバイトも始め、

 

 

毎日充実した日々を

送っていました。

 

 

そんなある日、

大学で良く一緒にいる友達のTちゃんと

学食でご飯を食べているとき、

 

 

 

  ジムに通ってる?

 なんでそんなに痩せれたの?

 

 

その子から話を聞くと、

なにをやっても痩せられず悩んでいて、

 

ジムにも通っていたけど全く痩せず

辞めてしまって

どうしたらいいかわからない。

 

 

少し前の私と同じように悩み、

苦しんでいました。

 

 

      f:id:tk_7s:20201124153535p:image

 

 

 何をやっても痩せなかった

 私を変えてくれたMちゃん

 のように私もTちゃんの

   力になりたい!

 

 

そう思いました。

 

そこで、

私がMちゃんから教えてもらった

ダイエット方法を

Tちゃんにも実践してもらいました。

 

 

すると、2週間を過ぎた頃

Tちゃんから

 

 

「こんなに痩せられたの初めて!」

「めっちゃ嬉しいもっと頑張るね!」

 

      f:id:tk_7s:20201124153741j:image

 

 

そして2ヶ月後には

 

痩せてオシャレな服を

着こなすTちゃんの写真付きで

 

    着たい服が

 着れるようになったよ!

 

  ほんとにありがとう 

   さらのおかげ!

 

 

       f:id:tk_7s:20201124154022j:image

 

 

それを聞いて私は、

今までに感じたことない達成感と

嬉しさでいっぱいになりました。

 

 

そして、Tちゃんの嬉しい報告を受けて

「まだまだ自分も頑張らなきゃ!」

「もっと自分磨き頑張ろう」

 

そう思うのと同時に、

 

        もっと色んな人を

       サポートしてみたい

 

      自分と同じように悩む

  女の子を私の力で変えたい

 

       f:id:tk_7s:20201124154304j:image

 

 

そう思うようになり、

痩せられなくて悩んでいる人に

私のダイエット方法を教えてみました。

 

 

高校時代バレーボールをやっていて、

太ももパンパン

肩幅ごつめだった

いとこのNちゃん

 

いつも着る服のサイズが

 

 

 LLだったのがMになって

 着たい服が着れるように

    なった!

 

       f:id:tk_7s:20201124154435j:image

 

と嬉しい報告をくれました。

 

 

食べることが大好きで

何をやっても痩せられなかった

Sちゃん

 

 

  3ヶ月で9kg痩せて

  韓国アイドル風の

 イケメン彼氏ができた!

 

      f:id:tk_7s:20201124154606j:image

 

と紹介してくれました。

 

何をやっても痩せない。

自分には無理だ

お金もないし

 

   でも諦めるのは

   もったいない!

 

 

私が成功したダイエット方法を

実践すれば、

  

 

 「確実に痩せられるのに」

 

 痩せて自分を好きになって

  今よりもっと充実した

   毎日が送れるのに

 

 

    f:id:tk_7s:20201124154703j:image

 

 

 

そこで、私や私の友達が

実際にやって成功したダイエット法を

 

 

自分なりに電子テキストにまとめた

 

「Sara式ズボラダイエット」

 

今回限定無料でプレゼントします。

 

 

 

   痩せたいけど

 もうなにをやっていいか

    わからない

 

  痩せて綺麗になって

   自信をもちたい!

 

 

 

そんなあなた、

ぜひこのテキストを受け取って、

私と一緒にダイエットを

成功させましょう!

 

    f:id:tk_7s:20201124154904j:image

 

 

今回は10名様限定

配布させていただきます。

 

 

このプレゼントは

公式LINE限定

お渡ししております。

 

こちらから🌼🌼

↓↓↓

 

 

 

このLINEを追加したからといって、

料金が発生することは

もちろんありません。

 

個人情報漏えいや 

ウイルス感染などに対する

対策は徹底していますので

ご安心ください。

 

また、後からテキスト代を

請求することもありません。

 

 

[受け取り方法]

 

①上記の公式LINEを追加

 

②簡単なアンケートに答える

   f:id:tk_7s:20201129000021j:image

このようなメッセージが

送られてきます!

 

その後送られてくるアンケートに

解答して頂くと…

  

   f:id:tk_7s:20201129002059j:image

 

 

「Sara式ズボラダイエット」

    ゲット!!

 

 

なんでそんなもの無料で…

あやしいなあ

 

 

きっとそう感じるでしょう。

 

 

しかし、

無料でお渡しするのには

理由があります

 

    f:id:tk_7s:20201124160406j:image

 

私は、この方法で

ずっと痩せられなかった

苦しみから解放され

ダイエットも人生も楽しくなりました。

 

 

多くの女の子に

ストレスなく楽しみながら

痩せられる方法を知ってもらい、

 

 

  自分が変化する喜びを

    感じてほしい

 

 

あなたが損をすることは

一切ありません

 

 

むしろ、

得すること間違いありません

 

 

将来的には、

多くの女性たちを救う

ダイエットサポーターとして

活動したいと思っています。

 

      f:id:tk_7s:20201124160725j:image

 

 

その為には私のことを 

もっと多くの人に知ってもらい、

私自身、実績を積み重ねていく

必要があります。

 

 

このテキストを無料でお渡ししても

私が不利になることは一切ない

 

 

「私にとっても得しかない」

 

 

そう思っています。

 

 

ダイエットをするといっても、

それぞれ悩みは違います。

 

 

より多くの人のためになる

テキストにするには

まだまだ改善が必要です

 

 

そこで、

無料プレゼントを受け取った方に

お願いがあります

 

 

「この部分が1番心にささった」

「もっとこうした方がわかりやすい」

 

    f:id:tk_7s:20201124160840j:image

 

など、感想や意見を送ってください!

今後の参考にさせていただきたいので

ぜひお願いします!

 

 

もし、今痩せることができなくて、

 

   本当は痩せて

  綺麗で素敵な女性に

    なりたい

 

 

    着たい服が

  着れるようになって

 胸張って街を歩けるように

    なりたい!

 

  

  自分を好きになって

  前向きになりたい!

 

でもどうしていいかわからなくてつらい

なんで世の中には痩せてる人がいるのに

 

 

  私にはできないんだ

 

    f:id:tk_7s:20201124161003j:image

 

そう思っているなら

試してみてください。

 

私のダイエットは

 

  超めんどくさがりでも 

   お金をかけずに

  自分の生活にあわせて

 楽しく痩せることができる

 

というところが特徴です。

 

 

2ヶ月後には

周りの友達や家族から褒められ、

羨ましがられる美ボディを

手に入れられます!

 

ここまで読んでくださった方に

この電子テキストの内容を 

少しだけお伝えします。

 

     

 

      f:id:tk_7s:20201129001332j:image

 

     [第一章]

 

  食べないと逆に太る⁉︎

  食べて〇〇を上げて

    痩せ体質に!

  

        f:id:tk_7s:20201124161113p:image

 

      ダイエットに対する

      考え方を変えます。

 

      これを知ることで

     正しいダイエットの知識も

      身につけられます。

 

                          [第二章]

    

    〈実践編〉

   甘いものもOK!

 食を楽しみながら−10kg⁉︎

  

    f:id:tk_7s:20201124161604j:image

 

   ここでは、実際に私が成功した

   ダイエット方法をお伝えします。

   

    食べることが大好きな私が

    ダイエットに成功した秘密を

      教えちゃいます!

 

                         [第三章]

    

    〈応用編〉

  1日たったの10分!

 簡単なのに死ぬほど効く

   〇〇とは!?

 

     f:id:tk_7s:20201124161727j:image

 

  ここでは、さらに綺麗になるための

    応用編をお伝えします!

 

     私が実際にやって

  効果のあった簡単な運動方法を

      紹介します!

 

 

どうですか?

少しは気になっていただけましたか?

 

 

ダイエットの方法は数多くあり、

その中で、間違ったダイエット方法も

いくつかあります。

 

 

私も間違ったダイエット方法を

試しては失敗し、

ジムやサプリにお金をかけたことも

ありました。

 

       f:id:tk_7s:20201124161916p:image

 

でも全く痩せなくて

ずーっと悩んできました。

 

 

 

  私のような経験をして

   悩み続ける人を

  少しでも減らしたい

 

 

  痩せて自信をつけて

 自分を好きになってほしい!

 

 

その思いで

このテキストを作りました。

 

 

あなたも、ダイエットの楽しさを知って

なりたい自分を手に入れて

 

  みんなに憧れられる

 素敵な女性になりましょう!

 

       f:id:tk_7s:20201124162013j:image

 

 

テキストの受け取りはこちら↓↓↓

 

 

※個人情報漏洩やウイルス対策

徹底してあります。

 

※後からテキスト代を請求することはないので安心してください。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとございました。

 

このテキストによって 

同じ悩みで苦しむ1人でも多くの人の

救いになれれば嬉しいです。